トップページ商品カテゴリお支払・配送について運営者の紹介新着情報お問い合わせカートの中
会員専用ページ
メールアドレス
パスワード

商品カテゴリ
商品検索
キーワード
価格範囲
円〜
ネットショップ・オーナー
ホワイトニング-オパールエッセンス > オパールエッセンス ブーストPF 40% シングルシリング
商品詳細

オパールエッセンス ブーストPF 40% シングルシリング



 

商品番号 OP-BST-40
商品名 オパールエッセンス ブーストPF 40% シングルシリング
販売価格 6,500円
税別価格 6,019円
メーカー Ultradent
送料区分 送料別
配送タイプ 日通メールプラス便(北米発送)

数量:

オフィスホワイトニングのオパールエッセンス ブーストPF40%です。

お客様のご要望で取り扱いを始めました。
こちらの商品は、自分1人で処置するには少しむつかしいですが、
オフィスなので効果はあります。

【使用方法】
1.使用前にシリンジの内容物を室温にしてから2つの薬品を混合してください。 赤色シリンダーと透明シリンジがしっかりと接続されていることを確認してから作業を進めてください。 自分と患者に保護眼鏡と衣服を着用してください。 すべての内容物を透明なシリンジに押し込みます。 次に透明のシリンジから赤いシリンジへ内容物を移動させて混合を進めます。この動作をそれぞれの面で最低25回ミックスしてください。(25往復)

2.すべての混合ゲルをR赤いシリンジに押し込みます。
2つのシリンジを分け、黒く先端が曲がっているMicro 20gaFX®チップを赤いシリンジに取り付けます。 口腔内に適用する前に、綿ガーゼまたはミキシングパッド上で内容物の粘度を確認する。

3.マウスオープナーで口を開け、ガーゼを舌の上に置き保護する。

4.歯肉保護ガムを塗布し,LEDライトで保護ガムを硬化させる。

5.赤いシリンジの内容物を白くしたい歯に1mm〜0.5oで塗布する。この時口腔内の皮膚に内容物が触れないようにしてください。(水も使用してはいけません)

6.20分間そのままにして、最後は吸引機(サクション機)で塗布したブーストPF40%の内容物を取り除きます。(水を使ってはいけません)

7.歯の白さを確認して、不十分ならば再度No.6とNo.7を繰り返します。(1日3回までです)

8.保護ガムを取り除く。

9.マウスオープナーを口から外して終わりです。

【安全に行うための注意】
トリートメント中は水を使わないでください。薬剤が歯肉や口腔内にあたると痛みを感じます。

【YouTubeで確認】
https://youtu.be/aOqaOdr5c8g
上記をまたは検索窓にコピペしてみる。(ただし英語です)